So-net無料ブログ作成

GWの最終日。。 [お出かけ]

あっという間に連休が終わっちゃいましたね~
GW前半・後半とも、ルル君地方は晴天に恵まれた休日となりました。
近場に出かけて のんびり過ごしたいと思いながらも
GWの半分は、旦那の監視をしながらの畑&庭掃除となりました~
目を光らせてないと
雑草以外のものを抜いたり刈っちゃうから大変なの..(^w^;)
            
おでかけには縁のなかったGW最終日の午後だけ
あけぼの山公園に行きルル君とまったりしてきました~
                             
S0461221.jpg
        
                         
                                 
S0221107.jpg
                      
                               
                                
チョコッとだけ5歳のミミちゃんと遊んでもらいました~
ルル君でかい!!
                
S0581312.jpg
             
            
               
* * * おまけ * * *
           
5/5のルル君の夕飯
       
IMG_2644.jpg
             
           
           
まて!!
      
IMG_2645.jpg
       
           
              
最初だけmiwaとアイコンタクトをとりますが・・・
スグに食べ物に集中( ´艸`)
           
IMG_2646.jpg

nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

朝蔵哲也

ルルくんのご飯カワイイ~♪ (^o^)

by 朝蔵哲也 (2013-05-08 05:10) 

はくちゃん

おはようございます
ルルちゃん。。。でかいのね
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-08 08:33) 

獏

監視していないと雑草以外のものを抜いちゃうってのが
笑えました・・・・スイマセン~(^m^)☆

by (2013-05-08 15:52) 

ナビパ

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
ルルくんのご飯のニンジンで作ったお魚さん可愛いですね。
マテでmiwaさんを見てご飯を凝視するのはビビも一緒です。^ ^
ご飯を食べて元気に遊ぶのが一番ですね。
by ナビパ (2013-05-08 20:15) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ルルちゃんのご飯、とても可愛いですね。
野菜も入った考えられたご飯ですね。
雨よけのエプロン、私も作ってみたいと思っています。
服は習いに行っているので、いくつか作る事ができましたが、
実は私も本は何冊も買いましたが、作った事がなかったんです。
by youzi (2013-05-08 22:25) 

ラブスコール

うちも監視してないと
除草剤とか「やめてぇ~~(>_<)」なとこに撒くよ(^^;)
by ラブスコール (2013-05-09 05:16) 

ブランma

↓ 節句の兜 かっこいいーーーょ!

ルルちゃん 大きいんですねェ@@

畑作業 ダーリンにお手伝いして頂いたりの連休を過ごされてようで♪
by ブランma (2013-05-09 09:08) 

美美

我が家では私が監視される側かも^^;
ルル君のご飯美味しそうですね。
にんじんのお魚さん可愛い~♪
by 美美 (2013-05-09 18:08) 

ねこじたん

ルル君のごはん かわい〜!
あけぼの山 行きたいんだけど
なかなか機会がなくて…
つれてって〜
by ねこじたん (2013-05-10 08:45) 

miwa

朝蔵哲也さん
安上がりな端午の節句のルルご飯なの( ´艸`)
一応、鯉のぼりのツモリなんだけど・・・
by miwa (2013-05-10 18:26) 

miwa

はくちゃん 
そうそう、ルルは7kgあるから普通のM.ダックスより
大きいんですよ~( ´艸`)
by miwa (2013-05-10 18:27) 

miwa

獏さん
笑い事じゃないんですよ~(笑)
ドクダミとスギナとタンポポ限定でやってもらってるの(^_^;)
それでも、気をきかせて余計なものを抜いてくれちゃうの!!
by miwa (2013-05-10 18:30) 

miwa

ナビパ さん
マテをしてご飯を凝視したら・・・その集中力は凄いの( ´艸`)
ルル君のご飯は、ウチにあるもので安上がりなんです
簡単に端午の節句のご馳走にしちゃいました~
by miwa (2013-05-10 18:35) 

miwa

youzi さん
ルルのご飯は、何も考えてないんですよ~(^w^;)
ウチにある野菜を肉の脂身や魚の皮と一緒に煮てるだけなの
今は、ルル君の雨よけのエプロンが欲しいので、ネットで探してるの
by miwa (2013-05-10 18:39) 

miwa

ラブスコール さん
お~ぉウチと同じで監視してるのね( ´艸`)
一昨年なんて小菊を全部刈られちゃって涙でしたよ~
昨年は、根づいたネコヤナギやユキヤナギを刈られるし。。。
困っちゃうよね~<`ヘ´>
by miwa (2013-05-10 18:43) 

miwa

ブランma さん
最初は、大きく感じるのは気のせいって思ってたけれど
体重を計ってビックリでした~しかもM.ダックスの子と
比べると顔がデカイの( ´艸`)
GWは、庭と畑の草取りで半分終わっちゃいました~
by miwa (2013-05-10 18:46) 

miwa

美美さん
私も日中は、ルルに監視されてるんだけれど・・・
ルルのご飯のお魚さんは鯉のぼりをイメージしました。
簡単だけど、ご馳走らしくみえるでしょ( ´艸`)
by miwa (2013-05-10 18:48) 

miwa

ねこじたん さん
ルル君のご飯はあるもので適当なんだけど・・・
人参だけお魚さんでくり抜きました!!
あけぼの山公園は、チューリップの頃が一番のお薦めなの
あそこは、不便な場所だから車の足があると良いんだぁ~(^^ゞ

by miwa (2013-05-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。