So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の季節・・・♪♪ [ルルの日常]

毎年この時期には楽しみにしている今井の桜(白井市)
今年も綺麗に咲いていました。

のどかな田園風景と桜並木を歩くとウキウキしてきます(^^♪
約2㎞の桜並木が続いていますが この用水路は江戸時代からのものなんですよ~

DSC_0324.jpg

DSC_0369.jpg

強風で根っこから倒れてしまった桜も花を咲かせてました

DSC_0343.jpg

S0319179.jpg

* * *おまけ* * *

4/5(土)上野公園でお花見をしました~

P4050388.jpg

一人一品の持ち寄り・・・と云う事で
まさか、桜の下で花見が出来るなんて思わなかったから
人参を桜に型抜きして持参しました~('∇^d)

__ 1.jpg

P4050394.jpg


おでこはツライよ!!ネタ披露中\(^o^)/

P4050402.jpgby.よーちゃんさん

DONさん
春分さん
獏 さん
よーちゃんさん
きまじめさんさん
reorioさん
kyoroさん
空のRayさん

ご一緒した皆さん、ありがとうございました~ 


nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

ねこじたん

用水路の桜 きれいだな〜
ルル君もニコニコだね

いやぁ 先日はありがとうございました
たのしかったよぉぉぉ
また 遊んでくださいねん♪
by ねこじたん (2014-04-08 11:56) 

銀狼

上野の花見…ええなぁ~(涙)
by 銀狼 (2014-04-08 14:44) 

ナビパ

楽しい仲間と桜見物良いですね。d(^_^o)
木の上でモデルさん頑張ったね。^ ^
by ナビパ (2014-04-08 17:22) 

DON

ルル君 木登りできるんだ?(笑

先日は お疲れ様&ありがとーございました
高野豆腐 おいしかったよぉ(^^ゞ
by DON (2014-04-08 20:11) 

kyoro

先日はありがとうございました(*^◯^*)/
生演奏凄かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お豆腐ごちそうさまでした♡
by kyoro (2014-04-09 16:58) 

駅員3

昼間の部に参加出来ず、残念でした(^^;;
by 駅員3 (2014-04-09 19:22) 

youzi

ルルちゃん、笑顔がとても可愛いですね。
しっかりモデルさんをして、偉いですね。
オフ会、とても楽しそうです~。
miwaさんが作られた高野豆腐とても美味しそう。
私、高野豆腐大好きなんです。
by youzi (2014-04-09 21:08) 

獏

スイマセン 単身暮らしなので
ワインしか持っていけませんでした(涙)

by (2014-04-09 22:39) 

sakamono

高野豆腐ですね。これはいい^^。
私は行けずに残念でしたが、雰囲気が味わえました。
by sakamono (2014-04-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。