So-net無料ブログ作成

うちの子記念日 [ルルの日常]

本日1/27はルル君の1回目の うちの子記念日で~す(^^♪
ルル君が家族になるのは運命だったんだと思ってます。
仔犬から迎えたワンコのように、ちっちゃくて可愛い時期は知らないけど
わんぱく坊主で可愛いルル君[黒ハート]
なんかもっと前からうち の子のような気がするけど・・・( ´艸`)

S0052047.jpg
 
 

お守番はイイ子に出来るのに
ルル君がウチに落ち着くまで時間が掛かりました~
ストレスで自分の脚をかんだり尻尾の毛を抜いてしまったり
獣医さんに相談しながらの3ヶ月でしたヨ~(^w^;)
しかも人がいる時に部屋に閉じ込められるとパニック気味になり
吠えたり暴れたりで大変な事になるので何処に行くにも
一緒についてきたのは、今では笑い話ですが
ずっとずっと元気で幸せでありますように・・・

S0290958.jpg



あれから1年・・・
今じゃ我が家の自由気ままなアイドルです( ´艸`)
ケーキは無いけれど
家にあった食材で お・も・て・な・し
四つ葉のクローバー型にしたパンとリンゴです!

S0034409.jpg

 
 
最近では、器から離れて待つ事が出来るようになりました
パンが大きいとルル君から苦情がきたけど完食しました(^_^;)
我が家では天才バカボンと陰で呼ばれてるルル君ですが
元気に楽しく過ごそうね~!!

S0054413.jpg    S0104486.jpg
 

nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。