So-net無料ブログ作成
検索選択

ある雪の日 Vol.2 [ルルの日常]

S0136667.jpg

 

S0136668.jpg

 

S0156690.jpg

 

S0016005.jpg

 

また週末に雪が降ってしまいましたね~
おかげで昨日は ホワイトバレンタインになりましたが・・・

普段、こたつの中で過ごしてるルル君ですが
大喜びで銀世界の庭を走り回ってました(^^♪
降ったばかりの雪は美味しいようで
穴を掘ったりムシャムシャ雪を食べたり
大忙しのルル君でした~

youziさんが作ってくれた"泥除けエプロン"が大活躍です。
写真はピントがイマイチです・・・(^w^;)


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

ある雪の日 Vol.1 [ルルの日常]

DSC_0028.jpg

 

DSC_0124.jpg

 

DSC_0110.jpg

穏やかな月曜日
週末に積った雪が残ってるうちに
ルル君と白銀の世界へ・・・
雪の上で遊ぶのが楽しいようで
兎のようにピョンピョン飛び跳ねてました~
水分補給には、雪を食べて( ´艸`)

ルル君の楽しそうな顔を見るのは私も楽しいんだけれど
1日3回も半身浴をさせて身体を洗うのは
疲れてきたな(^w^;)
早く雪が解けますように・・・

nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。